So-net無料ブログ作成
検索選択

食べくらべ [life]

picsay-1354070938.jpg
二子玉川に出来たRISEの地下に入っている
東急ストアにてミニトマトの量り売りを発見
10種類くらいのトマト、どれでも100gで200円
トマト好きにはたまらなく嬉しい量り売り
味見のつもりで数種類を少しずつ購入
美味しいトマトは、また買いに行こう
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kinkonkan

お久しぶり。
実はけっこうトマト好き!です。
プチトマトは海外に行くとよく市場で買ったりしていますが、日本では種類も少ないし、量り売りなんて見たことがなかったです。
二子玉川ときどき行くので私も買ってみよっと。
by kinkonkan (2012-11-29 23:23) 

たなかな

お久しぶりです〜♪ トマトは最近流行ってるみたいで
種類は多くなってるけど、ひとパックのお値段が結構するので
量り売りで試せるのはすごく良いアイディアだと思います。
それぞれ味が違って、食べ比べするの楽しかったですよ!
おすすめです。ぜひぜひ!!
by たなかな (2012-12-01 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0