So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も走りました、ナハマラソン [running]

今年で5回目のナハマラソン。
雨予報から曇りになっていたので少し期待したのに
スタート前から土砂降りの雨...
実は夏以降あまり走り込んでなかったから
とにかく完走を目指してゆっくり走ることにしました

どうせだったら、いままでスルーしていた名物のソーキそばとかも
食べながら、たしか去年はもずく酢があったよね
どっかで吉野家の牛丼もあるらしい
今年は全部食べながら走ってみよう

ということで、雨でipodが壊れないか心配しつつ
食べながら、ビデオを撮りながら、走りました
本当は感動のゴールもビデオに収めようと思ったのに
吉野家の牛丼に舞い上がってしまいポケットの中を
延々撮影し続けてしまったようで...
ゴール付近でipodを取り出したらバッテリーもデーターの空きも
なくなってました....残念

ちなみに今回はモンキーバナナとチュウチュウ(アイスキャンディー)を2本
ソーキそば、牛丼、レモンスライス、ヤクルトをいただきました〜!
39キロあたりで飲んだヤクルトの美味しさったら!!
ちょっと忘れられないなぁ〜
牛丼の1キロ先に美味しそうなシュウマイもあったけど
さすがにお腹いっぱいで食べられなかった.....
シュウマイは来年のお楽しみにしよう!

手ぶれでブレブレですが、よろしければ見てみてください


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0