So-net無料ブログ作成
検索選択

ベジタブルマラソン [running]

2013-10-05 09.18.54-picsay.jpg

戸田市で開催されたベジタブルマラソンに参加しました

当日は朝から雨...
スタート30分前に会場に着くと荷物預けに長蛇の列
並んで待つうちにどんどんスタート時間が迫る...するとアナウンスが

「雨でいろいろ遅れております。
スタート時間を10分程度遅らせたいと思います」

これまでたくさん大会に参加したけど、スタート時間を変更したのは初めてかも
雨のなか、すでに準備して並んでいるランナーもブーイングとかなしで
皆、淡々と並んでいる
規模の小さな大会はノンビリしていていいな

コースは周回コースで、彩湖の周りを4周で21キロ
周回コース、最初の1周は「これを後3周もするのかぁ...」と若干ウンザリするけど
様子がわかれば、あのエイドでスポーツドリンクの給水をしよう、とか
あのアップダウンが終わったらゴールまですぐ、最後は頑張ってダッシュしよう、とか
走りながらいろいろ計画出来るのがいい

結局、最後まで小雨が降る中ゴール
タイムは大したことなかったけど
しばらく練習をサボっていたから仕方ない

2013-10-05 09.18.44-picsay.jpg

小さな大会なのでスタートとゴールはノボリ。大きな大会だとゴールゲートとかあるんだけど...(笑)
こーゆーのもこじんまりしていて微笑ましい

2013-10-09 17.55.42-picsay.jpg

そして参加賞は野菜!ちょっと重かったけど着られないTシャツを貰うよりずっと嬉しい

ということで。
今日のメニューはカレーだな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0